2011年08月06日

マッサージと音楽のお祭り〜愛と平和と笑顔〜

世界のマッサージ&世界の音楽を楽しむお祭り開催決定!!!

自然溢れるびく石で開催します♪

テーマ《愛と平和と笑顔》

マッサージは人と人を繋げ
音楽は大地を鎮めます

「愛と平和と笑顔」を願って…

地球を
みんなを
生き物全てを
笑顔に☆
元気に☆

温かいもので包みましょう♪


売上金の10パーセントを、東北への寄付金にします


2011年
11/13(日)
@びく石
朝10時位〜夕方まで

入場無料
出店無料

☆温かい人の手によるほぐし
☆生音のバイブレーションによるほぐし(スピーカー無し)
☆びく石の自然と皆さんの笑顔によるほぐし

同じ国のマッサージと音を組み合わせるも良し、違う国とコラボもまた楽しいんじゃないかなと思います

プロアマ老若男女、日本中、世界中からの参加をお待ちしています


☆ぜひ出店くださいね
マッサージ屋さん
生音屋さん
楽器屋さん
ダンサーの皆さん
食べ物屋さん
飲み物屋さん
雑貨屋さんなど
ジャンル問わず、一緒に楽しみたい方なら大歓迎です
・出店参加希望者はAkikoまで連絡ください

沢山の方に、参加して頂きたいです
お友達に声をかけてくださいね

お手伝い出来る方、募集中です☆


キャンプ、バーベキューなど瀬戸川の河原を利用できます
トイレ、水道あり


ブログ http://chouwa.eshizuoka.jp/


みんなで、笑顔溢れる素敵な時間を作りましょう
ご連絡お待ちして居ます
宜しくお願い致します♪


【yaaluno】イアルノ
(旧balance)Akiko
090-4193-2111
balancebeauty@softbank.ne.jp







Posted by イアルノakiko  at 10:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マッサージと音楽のお祭り〜愛と平和と笑顔〜
    コメント(0)