2011年11月29日

イベントの気持ち、寄附しました

「世界のマッサージと音楽」での皆さんの気持ち&カンパを
東北、被災地の子供達にバースデーケーキを送るプロジェクト
「スマイルフォーバースデー」に
寄附させて頂きました
(控えの名前は私個人の名前ですが、振込み名はイベント名としました)

●[振込み]

\42270

●[内訳]

\60620(カンパ)

\10650(イアルノサロンレンタルや、雑貨販売など5-11月分から)

カンパ合計\71270

●[経費]

\6000(雑費)

\23000(ミュージシャン交通費)

経費合計\29000

●経費を差し引いて、振込み額は
\42270
となります


イベント後日、別の場所でカンパを渡してくださった出店者のかた、ありがとうございます

ケーキは4-5号をプレゼントしてくれるそうで
今まで1200個を越える数で被災地に笑顔を増やしているプロジェクトです


今回は寄附の形でしたが、私達が笑顔で元気に楽しんで仕事や家事や、子育てをする事、安心出来る環境に自分を変えていくのは、
間接的に世界中の被災地や発展地域、障害者や孤児の子供達へのパワーになっていると信じています

まずは私自身や身近な人と場所から、順番に《愛と平和と笑顔》を増やしていきたいです

イベント開催の時には またカンパを協力頂き 寄附したいと思います


イアルノブログ http://chouwa.eshizuoka.jp/

【yaaluno】Akiko
090-4193-2111
balancebeauty@softbank.ne.jp

『イアルノセラピー』
〜心と体のメッセージ伝えます〜
足つぼ、着衣ボディケア、オイルケア、美顔、
出張マッサージ、出張講座、イベント出店
・びく石サロンは11/中で終了
・最終木曜はボタニカdeイアルノ



Posted by イアルノakiko  at 14:29 │Comments(1)

この記事へのコメント
ありがとう!!
すごい金額になったね!パチパチパチ~

これからも継続していかなくちゃだね。
なかなか大きなことはできないけど
ひとりひとりの笑顔が 平和の環となって広がっていくね。

私にできることがあったら協力させてください。
Posted by なちゅら at 2011年12月02日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イベントの気持ち、寄附しました
    コメント(1)