2008年05月17日

芋なっとう

美味し〜い一品をお客様のYちゃんに頂きました!

サツマイモの味がしっかりしていて 甘さも調度良い感じです〜


食べるのが、大好きなんですが、甘い頂き物は グンとテンションも上がります〜
相良のYちゃんありがとうございました♪




今日は新規の方も見えました

[男の料理教室やってま〜す]http://otokonoryouri.eshizuoka.jp/のヤッチャン主催の<くるみネット>で知り合ったEさんも、ありがとうございました
キメの細かいお肌を大切にしてくださいね


マッサージでお客さんを癒して、私もお客さんに元気をもらえています

明日からもお客様を、お待ちしています♪




[芋なっとう]は
榛原郡吉田町の「芋まつば(かりんとう)」で有名な松浦食品さんのもの



Posted by イアルノakiko  at 20:23 │Comments(2)

この記事へのコメント
おじゃまします♪
芋なっとう・・・。食べてみたいですねぇ。

おいしそー☆☆
静岡で買えるお店あるかしら?
Posted by くまたんくまたん at 2008年05月17日 21:52
くまたん
美味しいんですよ〜 ぜひとも食べて頂きたいのですが、静岡市では どこで買えるのか?情報が入ったら、連絡致します〜〜^^
Posted by balanceあきこ at 2008年05月17日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
芋なっとう
    コメント(2)