2011年11月08日

11/13『世界のマッサージと音楽のお祭り』


世界のマッサージ&世界の音楽を楽しむお祭り開催決定!!!

自然溢れるびく石で開催します♪

テーマ《愛と平和と笑顔》

●マッサージは人と人を繋げ
●音楽は大地を鎮めます

「愛と平和と笑顔」を願って…

地球を
みんなを
生き物全てを
笑顔に☆
元気に☆

温かいもので包みましょう♪


各店舗の10パーセント程を、東北震災復興支援プロジェクト
「Smile for birthday」への寄付金にします
(被災地の子供達へのバースデーケーキに寄付金が使われます)

2011年 11/13(日)
朝10時位〜4時位まで

入場無料(ライブ:かんぱ制)
出店無料


@びく石
静岡県藤枝市瀬戸ノ谷5639(雨天と寒波の日→焼津さかなセンター中庭テントに変更!ブログチェックしててね)

びく石案内
◎国道一号線藤枝バイパス谷稲葉インターを左折北上20分程
・インターから県道32号線を道なりに
・温泉ゆらくを越えると3キロ位で右手に「びく石ふれあい広場」とレストラン「やさい暦」の白い看板がありますので降りてください
・駐車場は河原にどうぞ


☆温かい人の手によるほぐし
☆音のバイブレーションによるほぐし(スピーカー無し)
☆びく石の自然と皆さんの笑顔によるほぐし

同じ国のマッサージと音を組み合わせるも良し、違う国とコラボもまた楽しいんじゃないかなと思います

プロアマ老若男女、日本中、世界中からの参加をお待ちしています


☆ぜひ出店くださいね
→受付終了!
マッサージ屋さん…癒し屋さん
(足つぼ、リフレ、整体、ハンドオイル、ロミロミ、タイ古式、タクティール、バリ、ヒーリング、気功、リハビリの先生、などなど、同じマッサージでエントリーが重なっても◎)
音屋さん
楽器屋さん
ダンサーの皆さん
食べ物屋さん
飲み物屋さん
ワークショップ
雑貨屋さんなど
ジャンル問わず、一緒に楽しみたい方なら大歓迎です

・出店参加希望者はAkikoまで連絡ください
エントリーのご案内をします
→受付終了!

沢山の方に、参加して頂きたいです
お友達に声をかけてくださいね

お手伝い出来る方、募集中です☆


キャンプ、バーベキューなどは瀬戸川の河原を利用
トイレ、水道ありです


ブログ http://chouwa.eshizuoka.jp/


みんなで、笑顔溢れる素敵な時間を作りましょう
ご連絡お待ちして居ます
宜しくお願い致します♪

皆さんの癒しの時間になりますように♪

イアルノブログ http://chouwa.eshizuoka.jp/

【yaaluno】Akiko
090-4193-2111
balancebeauty@softbank.ne.jp

『イアルノセラピー』
〜心と体のメッセージ伝えます〜
足つぼ、着衣ボディケア、オイルケア、美顔、
出張マッサージ、出張講座、イベント出店
・びく石サロンは11/中で終了
静岡県藤枝市瀬戸ノ谷5639
・出張サロン 毎月最終木曜
静岡県静岡市葵区研屋町25ボタニカ304号室

2011 11/13 (日)
『世界のマッサージと音楽』
〜愛と平和と笑顔〜
静岡県藤枝市びく石にて




Posted by イアルノakiko  at 08:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
11/13『世界のマッサージと音楽のお祭り』
    コメント(0)