2012年12月10日

温もり〜な終了!


昨日の、森のファイヤーフェス【温もり〜な】には、沢山の方にお越し頂きました

お客さん、出店者の皆さん、アーティストの皆さん、びく石スタッフ、心からありがとうございます

まず、ご報告!
ゴミが空き缶一本のみでした
いつも綺麗にお使い頂けるびく石ですが今回も感謝でいっぱいです
沢山の人と笑顔、ゴミも少なくて土地が喜んでいるように思えました ありがとうございます


寒い中、風も吹きましたが それでも笑顔が沢山見られて まさに【温もり〜な】でしたね

準備や片付けもお手伝い頂きスムーズに事が運んで、無事に終了出来ました

火を沢山使うイベントだったのですが、こちらも安全の中、キャンプファイアまで行えました

寒さ、温かさ、直火料理の美味しさ、自然の偉大さ、音楽の素晴らしさ、共有の時間
などを感じて、幸せがこの地球に増えたと思っています

不自然な食べ物や生活スタイルを、現代人と地球は沢山味わいました
それを知ったからこそ、原始的で体の喜ぶ事を心底喜べるのかも?
自分達の喜びの中にいられるイベントを続けたいと思います


理想を形にしてくれた村長や菅原さん、忙しいなか沢山動いたリナックスありがとう
アーティストさんにもイベントを盛り上げてもらいました
ありがとうがしつこいのでこの辺で!


次回は旧正月に合わせて、餅つき大会とかしたいなあ

温もり〜〜〜な!

主催 イアルノ Akiko Nasuno
http://chouwa.eshizuoka.jp/





同じカテゴリー(温もり~な① 12.12/9)の記事画像
温◎体験◎テクラ
タイムスケジュールと詳細清書!
温◎体験◎こっぺぱん文庫
温◎音◎ねむねむの木
温◎創◎Kamiya E.
びく石 紅葉
同じカテゴリー(温もり~な① 12.12/9)の記事
 温もり〜な写真募集 (2012-12-13 20:11)
 温もり〜なkoppeさんのブログ (2012-12-12 21:07)
 温◎体験◎テクラ (2012-12-08 18:06)
 タイムスケジュールと詳細清書! (2012-12-08 01:02)
 温◎楽器屋◎らいおんの歌 (2012-12-07 23:38)
 温◎音◎Junnos (2012-12-07 23:23)

Posted by イアルノakiko  at 15:48 │Comments(0)温もり~な① 12.12/9

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
温もり〜な終了!
    コメント(0)