2008年05月04日

水やりと日焼け


G.W皆さんはどう お過ごしでしょうか
良い天気になりましたね!皆どこに行くのかな〜 どこに行って来たのかな〜??

我が家は二人とも仕事、、、今はそういう時期です  はい、働きます

といっても、また日常ネタ!
最近我が家の雑草コーナーに花がつきました   何という花かは解りません(-.-)
今朝もこの子達に水やりを、、、私の癒しの時間になっています
土が水を吸音だけでも たまらなく 癒されます

園芸好きの母親のようになる日が近付いていますが、子供の頃のように日焼けした姿になるのかと思うと ゾクっと致します
美容の仕事をしていますが、元は自黒

夏、海に通おうものなら、少し前の[ガングロ]さん達並、もしくはそれ以上に真っ黒焦げでした(20才頃までの話、化粧は今と同様に薄かったよ!)

恐ろしい事になりそうなので お手入れしつつ植物も可愛がります(^^)



Posted by イアルノakiko  at 09:25 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは(o^_^o)

私もお花や自然が大好きだよ〜

めちゃくちゃ癒やされるねっ('-^*)ok

蓮花寺池で裏の山登ったり、自然の中でお弁当食べたりウォーキングがマイブームだよ〜(笑)

子供の頃確かに2人とも真っ黒だったね〜(笑)毎日、田んぼで遊んだり、隣の空き地で遊んだり、倉庫で遊んだり〜懐かしいね〜(*^_^*)

私は詩人作家のせいさんのスタッフをしてるよっ♪♪またホームページ覗いてみてねっ(o^_^o)

せいさんがあっこちゃんの事、明るくてすらっとして綺麗で、仕事が出来そうな方っ、好きなタイプって言ってたよ〜。そうでしょ〜って得意気に私が自慢しといたよっ(笑)
Posted by 理恵 at 2008年05月04日 13:52
理恵ちゃん
今日も暑かったね〜
私も蓮花寺池が好きで 遊びに行ったりしてるよ!和む公園だよね

子供の頃はホントに真ッ黒になってよく遊んだね^^倉庫横の秘密基地も大好きでした!!今は倉庫の持ち主のお家になっちゃったけど 四葉のクローバーを探したり、鬼ごっこしたり 遊び場が沢山あって良い子供時代だった

せいさんのとこで手伝ってるのも聞いてるよ!皆優しい人達なんだろうな!H.Pものぞいてま〜す 
せいさん、良い事言うね〜^^よろしく伝えてください
Posted by balanceあきこ at 2008年05月04日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
水やりと日焼け
    コメント(2)