2008年05月05日

続・くまちゃん捜し

今日もくまちゃんは遊びに出掛けたまま 帰って来ないようですw(゜o゜)w

今日はオバチャンの娘さんも一緒なのか、少し若い感じの「くまちゃ〜ん」も聞こえます(-.-;)親子でくまちゃん捜し

大変ですね
世話のやけるペットです(多分ペット)



Posted by イアルノakiko  at 23:08 │Comments(2)

この記事へのコメント
キャ〜怖いわぁ((゚Д゚ll)藤枝にクマ出没なのね!キャハハァ〜♪しかしクマちゃんは犬なのか?ナスリンが思う黒猫なのか?違う動物なのか?気になるわぁ〜引越し前にアタイからの宿題だわ!必ず何の動物か確認してから引越してよっ!永遠の謎になっちゃうから!
Posted by カリリン at 2008年05月06日 13:02
カリリン
宿題出ちゃったね〜

引越し前に回答が出せるように、答えを精一杯探します!
Posted by balanceあきこ at 2008年05月06日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
続・くまちゃん捜し
    コメント(2)