2008年05月12日

タロット買っちゃった

マニアックな物を買いました〜

タロットカードの中でも、海外で和尚さんが説いた話をカードにして逆輸入で日本に入ってきたものです

何故こんなにマニアックなものに出会ったかというと、、、先日のすぴこんで出店した私が唯一 みてもらったタロット占い師の方に、タロットの事を伺ったら、[今1番ホットで内容も深い] こちらのカードを紹介され 調べたその日にネットで注文♪♪

書いてある事が、ホントに深くて 理解するのが大変(゜o゜)うちの旦那様も「書いてある内容が難しいけど、面白い」と珍しくこういう物でも反応アリ
一度やってあげたけど、読んで伝えるのが大変な事ですべて本人に読んでもらう始末^^;

カードの絵はタロットによく見る神話のような絵も何枚か、それから悪魔のような絵に、インドの絵や、ピラミッドの絵、能面のような絵のカードもあり 不思議な物が多いです


お客さま〜理解するのに時間がかかりそうなので、マッサージの後に時間のある方は、一緒に解説を読みながらやってみましょう♪ 気になる方は、予約時にお伝えください もちろん私が何も解っていないので無料ですよ♪



Posted by イアルノakiko  at 09:42 │Comments(4)

この記事へのコメント
私も実は、すぴこんの帰りに買っちゃいました。
かなり初心者向けのモノですが。
「すぴ魂」目覚めちゃったかも?(笑。
Posted by チームICHICO☆ at 2008年05月12日 10:18
楽しそうっ(^-^)
私はオラクルカード持ってるよ(^-^)v(笑)
すごく分かりやすいよ〜ヾ(^▽^)ノ
今度、やり合いっこしようかぁ〜(笑)
マッサージにも行きたいなぁ(^-^)
Posted by 理恵 at 2008年05月12日 11:46
私は天使のオラクルカード。
ほんと!カードは侮れません!
マッサージにも行きたいです♪*^^*
Posted by 天花天花 at 2008年05月12日 12:10
皆さんお持ちなんですね〜!

ICHICO☆さん
[すぴ魂]目覚めちゃったかな〜o(^-^)oいつやってもらってもカードは当たるので、買ってみましたよ 最初は一緒に理解してもらう感じですが^^;理解出来るようになったら お客さんにして差し上げたいのです〜♪

理恵ちゃん
カードのやり合いしよう〜♪私のは時間がかかるけど、面白いからo(^-^)oマッサージもぜひとも体験しに来てね!いつでもお待ちしていますよ^^

天花さん

カードは 侮れませんね!早く覚えたいです〜♪
マッサージ、いつにしましょうか〜o(^-^)oまたの連絡をお待ちしていますね
Posted by balanceあきこ at 2008年05月12日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
タロット買っちゃった
    コメント(4)