2013年05月13日

レイチェルダッドさん&ICHIさん


ライブマッサージが大好きなイアルノAkikoです

ご夫妻で、それぞれの音を届けている写真の彼ら
イギリスからやって来ました

『ジスイズパラダイス』では、お二人の愛情いっぱいのライブを披露
それから、二人共イアルノセラピーを体験
レイチェルはマッサージをとても喜んで頂いて「Amazing…amazing…」
と良いお顔で直後に感想を(^-^)
その後、ご主人のICHIさんに伺ったのですが、
「産後初めて感じた至福の20分間だった」
とも話してますよ、とのこと

産後、来日、ライブツアー、子守り、
とストレスが重なる時でセラピーが余計に響いたのだと思いますが、それにしても嬉しいです
お客さんから受ける 響く言葉や表情、空気感に出会うと、私はセラピー中の体験を反芻するように復習して感覚を思い出します
そして、また次のセラピーに活かします

イベント会場で、優しい雰囲気のお二人
ライブはセラピーしながら音を聴くのみで見れなくて残念ではありますが、、、(でも空気で大体の事はわかります(^_^))
ICHIさんは 話すととても控え目な方ですが、ライブは音の魔法使いかな 登場も音の使い方も面白い 子供たちには、絵本のような世界だったと思います
レイチェルは ライブ中も優しい空気で包み込んで温泉気分のほんわかほんわか

5/19までのツアーがチェック出来ますよ

_ICHI _
http://ichimemos.blogspot.jp/?m=1

_レイチェルダッド_
http://rachaeldadd.blogspot.jp/?m=1

写真、二人の愛に包まれている8ヶ月の息子さんSHUKI君も一緒に!
レコード聴かないのにレコード付きでレイチェルのCD購入(*^^*)
左側ICHIさん作の皮のネックレスとCD
レコードに二人が絵を描いてくれた!
ジャケット自体の絵は、レイチェルの妹さんでアニメ作家のベッツィーダッドさん http://www.paraiso-tv.com/event/data/2008/12/09.html による絵です

atelier・salon yaalunoイアルノ
090-4193-2111
balancebeauty@softbank.ne.jp
Open 9:00〜18:00 火曜定休
静岡県藤枝市音羽町5-15-28
http://chouwa.eshizuoka.jp/
http://s.ameblo.jp/yaaluno/



同じカテゴリー(お客さんご紹介や感想)の記事画像
後輩
バレエダンサーのお客さん
劇団風の子さん来店
お客さんの変化
同じカテゴリー(お客さんご紹介や感想)の記事
 後輩 (2012-12-16 22:42)
 バレエダンサーのお客さん (2012-12-06 22:29)
 劇団風の子さん来店 (2012-12-04 22:48)
 イアルノの足つぼ (2012-11-18 10:26)
 お客さんの変化 (2012-08-19 20:36)

Posted by イアルノakiko  at 17:36 │Comments(0)お客さんご紹介や感想イアルノ+音イベント出店

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
レイチェルダッドさん&ICHIさん
    コメント(0)