2013年06月16日

温もり〜な 世界のごはん。ありがとう


昨日はイベント温もり〜な、?でした
世界のごはん。食べましたか?

また同じタイトルで開催もいいかなと思うイベントでした

雨が降りそうな微妙なお天気の中、山奥までお越し頂いたお客さん、出店者さん、ありがとうございます(^^)
お天気に関しては奇跡的に台風が消える&雨が降らず、終了予定時間の4時から降り、ミラクルもいいとこでしたねヽ( ̄▽ ̄)ノ驚きです


美味しいご飯と雑貨や癒し、びく石村の緑の風景、
お客さんの楽しそうな声、
子供はどこでもドアを開けまくり、走り、転ぶ
水遊びに、川遊び
竹のワークショップ、泥パックに、かき氷
再会、出会い 、紹介、繋がり、、、

今回のイベントも刺激発見アイデアがもりもり

竹のワークショップがあったので、バランスの取り方も勉強になりました

それから、今回も皆さんと作るイベントになり、準備〜片付け、アイデアも出して頂いて喜ばれるイベントとなりました

毎回、私が思いつくものの中で、皆さんにも自分にも今心地よく響くような事がしたいと思っています

各自で直接ぶつぶつ交換がされていて、言わなくても理想の方向に動くことに、凄いな〜と感じたり
ぶつぶつ交換ブースは活用されてないのに良い感じで皆さんが意識してくれたかな

ぶつぶつ交換や地域通貨には興味があるが、活用の仕方がイマイチ分からず!誰か教えてくださいね 勉強しながら、少しずつ取り入れたいです


次回はどんな感じに仕上がるのかな!
私にとっても当日までのお楽しみなんです
また一緒に楽しみましょう(*^^*)いつもありがとう

次回は、体は涼しく 心温まるイベント
『 涼み〜な 温もり〜な 』夏開催予定です
ブログかFBをみていてくださいね

atelier・salon yaalunoイアルノ
090-4193-2111
balancebeauty@softbank.ne.jp
Open 9:00〜18:00 火曜定休
静岡県藤枝市音羽町5-15-28
http://chouwa.eshizuoka.jp/
http://s.ameblo.jp/yaaluno/



Posted by イアルノakiko  at 13:07 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
温もり〜な 世界のごはん。ありがとう
    コメント(0)