2008年05月29日

くるみ☆ネット続き

皆考えてるなあ〜
心と向き合って 進む方向を出しているのか、本能のままなのか

私も頑張らなくちゃ〜と勇気が出ました!


balanceのイベントを月一位でやる予定ですが、今日の出会いで また新しいイベントが出来そうです

balanceを「お客さんが どんどん輝く場所」にしていきます


それから皆さんの話を聞いていて、私も話が上手くなりたいな〜と思ったので、いつか 話し方講座もやりたいです

先生を見つけないと♪

モデルさん募集→http://chouwa.eshizuoka.jp/e91478.html
balanceサイトです→http://chouwa.petit.cc/



Posted by イアルノakiko  at 20:52 │Comments(2)

この記事へのコメント
昨日は楽しかったね♪
私も話し方講座、受けたいな♪
Posted by 中野ヤスコ中野ヤスコ at 2008年05月30日 09:55
やっちゃん
いつも出会いの会のセッティングをしてくれてありがとうね!!楽しい時間と出会いに感謝^^
話し方講座、実現の日には是非参加してね
Posted by balanceあきこ at 2008年05月30日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
くるみ☆ネット続き
    コメント(2)