2013年11月12日

石鹸入荷


オリーブオイルとクレイの石鹸を入荷しました

剥がれ落ちるべき不要な角質や、毛穴の汚れをクレイのスクラブ効果で落とし、オリーブオイルが油分を与えて、お肌ツルツルモッチリです

石鹸て、潤うものなんだ(*≧∀≦*)と思う一品
体と顔への使用におすすめです
クルクルと優しく円を描くように使いますよ!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

私は森のなかま(洗剤ですが、気持ちよく体・顔も洗えます)と併用で使いますが、今日はこちら、今日はあちら、今日は両方、というように肌のコンディションに合わせて感じたように使い分け出来ると良いと思います


使い方は、のちほどUPします
サロンでご相談頂ければ直接アドバイスも致します(*´∇`*)

atelier・salon yaalunoイアルノ
090-4193-2111
balancebeauty@softbank.ne.jp
Open 9:00〜18:00 火曜定休
静岡県藤枝市音羽町5-15-28
http://chouwa.eshizuoka.jp/
http://s.ameblo.jp/yaaluno





Posted by イアルノakiko  at 11:07 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
石鹸入荷
    コメント(0)