2008年08月05日

簡単ヘアアレンジ!!!

午前中、SUN:rさんにて

ドライヤーを当てるコツ、日常に使えるお洒落なヘアアレンジのコツもお勉強♪ノートを取る方もいました
髪の性質や構造が解ると 納得出来る事が多くて 『そうなんだ〜』『へぇ〜知らなかった〜』など 驚きの声が出ていました

いつも気になっていた、うまくいかないピンの留め方、なあ〜んか不格好なアレンジ、髪質の違いで使い易いピンやアクセサリーがある、あんな髪型はどうやるの? など 雑誌を見ながら試しても解らなかったり誰かがやってたけど出来なかったことについても、微妙な質問も出来ました

今回は同じ髪型を自分達でも試して 皆さん素敵な仕上がり♪♪♪

またヘアーで別企画もやれたらいいな!

9月は『フラワーハートセラピーinカクタスハウス』
10月は『素肌を活かす基本のメイク教室』があります



Posted by イアルノakiko  at 22:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
『フラワーハートセラピーinカクタスハウス』楽しみにしてます!
Posted by kuu at 2008年08月06日 20:42
フラワーハートセラピーは面白いよ〜
お楽しみに〜
Posted by balanceあきこ at 2008年08月06日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
簡単ヘアアレンジ!!!
    コメント(2)