2008年08月06日

晴れた〜

おはようございます

気持ち良い天気になりましたね
海にでも行きたいくらいです

キャンプに富士登山、今年も行けそうにない
でも 行きたい

どこかで、なんとか 夏を楽しみたい〜



Posted by イアルノakiko  at 10:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
最近、お決まりのように夕方雷雨がすごいね!
雷の苦手な私とおぼっちゃんはおびえる日々です(ToT)

夏らしくなってきたね!
我が家は夏野菜をいっぱい食べて夏を感じてるよ!
おいしいんだもん(^-^)
Posted by kuu at 2008年08月06日 20:50
昨日我が家周辺は二回停電したんだよ〜あのカミナリはやり過ぎだよね〜

夏野菜 家庭菜園かな
とれたてを沢山食べたいよ 最近は食べても食べても食べ足りない感じ
ビタミンとミネラルがもっと欲しい〜
Posted by balanceあきこ at 2008年08月06日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
晴れた〜
    コメント(2)