2008年08月15日

試さないと分からないから

試さないと分からないから
当たって碎けろタイプです
何でも試せば良いと思います 失敗も◎です
男だって、仕事だって試せば良い(過激ですね ごめんなさい^^)

まあ、今日は過激な事が言いたい訳ではなくお化粧品の話

化粧品選び、失敗を何度重ねたかなあ〜  私は数えきれないです
効果を説明されても  使ってやっぱり好きになれなかったって事もありました  そこで どの化粧品もお試しが出来るようになっています  メーカーでサンプルを作っていない物は 小袋に少量ですが入れてお渡しできます(トリートメントのお客様には無料でお渡ししています)  なんだってやってみないと分からないので、お化粧品もまずは試してみてください
balanceでは私が毎日使うお気に入りばかりを紹介し、使い心地も良い物を 自信を持ってお伝えしています
化粧品も、マッサージも、人も、(タイミングもありますが)合う合わない、、、ありますね^^  お気に入りが見つかって、大好きな物が使えればそれが一番ですものね

☆トリートメントのお客様は 返品可能です(ネットショッピングは×) 
説明して、試して、→返品ってほとんどないのですが、例えば、日焼止めがファンデと相性悪い、生活スタイルに合わないなど 理由は考えられるので、そういった場合は必ず捨てずに返品してください 量や使い方によりますが、返金致します 私の大好きな化粧品達なので 粗末に扱われるのは悲しいので、、 その後は私が大切に使わせて頂きます!!

ネットショップが始まりましたhttp://balancebeauty.cart.fc2.com/
死海ソルトなど持ち帰るのが重い物や、 遠方の方もどうぞご利用下さい
ネットショップ内カテゴリーから、サンプルの販売もありますので アロマオイル以外でしたら お試し頂けます
(サロンでは、もちろんアロマもお試し頂けます)

試せば分かる^^




Posted by イアルノakiko  at 11:28 │Comments(2)

この記事へのコメント
写真のオイルお勧めです。
髪とかかとに使っています。
髪は私の剛毛でもくし通りがよくなります。かかともすべすべ。
フェイスにも使っていたんですが、段々日焼けしたように黒くなってきてしまいやめました。
⇒気のせいかもしれませんが・・・
光毒作用があるかも・・・とおっしゃっていたので、夜しか使用していなかったんですが・・・
すべすべツルツルになって使用感はGOOだったんですけどね。
フィエスはやめましたが、髪とかかとはいい感じですよ。♪♪
お勧めです。
Posted by 天花天花 at 2008年08月16日 08:37
天花さん
コメントありがとうございます!使用感を頂けると参考になるので有り難いです
ホホバワックスの日焼けについては、お肌に残っていて日焼けしたのかもしれませんね もう一度成分について確認してみますね

髪、かかと、それからお客さんがヒザがキレイになったと言っていますよ 良ければお試し下さいね 
Posted by balanceあきこbalanceあきこ at 2008年08月16日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
試さないと分からないから
    コメント(2)