2008年08月22日

川根温泉+炭ラーメン

お盆に近場でゆったりと!ということで川根温泉に

二度お風呂に入ったら かなりすっきり!肌も良い感じでご機嫌♪

間に取ったご飯、1番気になった炭ラーメンです

早く食べたくて 写真撮ったけど、、、あーんイマイチ、まあいいやっ食べたい!!!てな気持ちを写真で押し出しています

醤油味、ダシが効いてて美味しいし、何よりネギが沢山(かなりのネギ好き)&ワカメも沢山だから、うれしいね〜
〆にトコロテン!合うね〜
意外な組み合わせ〜!

近場なのに泉質も良いし、早くもう一度行きたい私です

ダイエットにも良さそうな温泉でした〜

温泉の途中SLが通って「ポーー」汽笛を鳴らし、喜んで壁際まで見に行ったら、おーっと男性が河原に沢山出てるじゃないか!危ない危ない!
何で居るんだ?丸見えじゃん!

こんな事があっても 早くまた行きたい温泉です!
次はいつかな☆





Posted by イアルノakiko  at 23:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
namiさん所から、飛んで来ました!

炭ラーメンだ。
いいなぁ。大好きです。
これを食べに、川根行ってます^^。
本当、美味しいですよね。
水も美味しいからですかね~。

お湯も効能が強い気がして、
いつも元気になって帰ります☆
Posted by DENDEN at 2008年08月22日 23:11
DENさん
いらっしゃいませ〜
炭ラーメン 気に入りました!水も美味しいからきっと あんなに美味しいスープが出来るんでしょうね^^

温泉ですが、毎日に入りたい程良いお湯でした!!
次回が楽しみでね〜〜
Posted by balanceあきこ at 2008年08月23日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
川根温泉+炭ラーメン
    コメント(2)