2008年10月13日

すぴこん終了!やっぱりビールは美味しかった

これ最近のお気に入りです

今日のすぴこんは 人が少なかったけど(今回の静岡すぴこんの入場者数は400人だそうです)、お客さんや出店者のかたと ゆっくり話が出来て、今後に繋がるだろう良い出会いがたっくさん

良い出会いは 私の心を揺さぶってお客さんに還元出来ていると思っています
皆さんにも、良いもの、良い事が届くように動いていきますよ〜

今日も素晴らしい一日です
感謝☆

ビールがうまいっ!



Posted by イアルノakiko  at 21:35 │Comments(4)

この記事へのコメント
すぴこんおつかれさま
至福のひとときの
しみますね~( ̄▽ ̄)
なすちゃんパワーきっとお客さんに
届いてるょね
私も自分のペースで頑張りま~す
Posted by nami at 2008年10月14日 22:37
こんばんはー!あきこさん♪
すぴこんでは、ありがとうございました!
お会いできてホントに嬉しかったです^^
またいろいろお話ししたいです。
これから、ご縁がありますように!
よろしくお願いします。
お疲れさまのビール美味しそうですね☆
Posted by Coccolo コッコロ at 2008年10月14日 23:52
あきこさん、
すぴこんお疲れ様。
仕事でいけなくてごめんね。
あきこさんの活動が私の刺激になっています。
これからもビール片手に頑張ってね。
あ、ビール飲みながら仕事しているわけじゃないわねf(^_^; 
Posted by 天花天花 at 2008年10月15日 10:47
namiちゃん
そうだね^^
きっと私の心がお客さんに届いていると信じているよ♪

namiちゃんもサロン作りを楽しんでるね
このまま、お互いの個性が出せていければ将来面白そうだな〜
今後もよろしくね☆

Coccoloさん
先日はありがとうございました!!
今度ゆっくり布ナプ談義聞かせてください
すぴこんで購入した物も使いやすかったですよ^^
次回ゆっくりお会いしたいですね

天花さん
いつもお世話になってます
天花さんの活動こそ、私の刺激ですよ
眩しい活動っぷりです
いつも応援していますので とにかくお体を大切にしながら前進してくださいね^^
Posted by balanceあきこ at 2008年10月16日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
すぴこん終了!やっぱりビールは美味しかった
    コメント(4)