2008年10月31日

初ブリザでX'masリース

可愛い〜んだけど、玄関のドアには 映えない色だなあ〜

ブリザーブドフラワーは、外に置かないほうが良いと言われながらも 飾りたい場所に今日は飾れないので 今日だけ玄関に飾ります〜

玄関のドアが暗い色なので玄関用には明るい色で作ろうっと!
白い壁にかけられる所があったので 見やすいところでも写真を撮りました

今日お世話になったのは、ブリザーブドフラワーアトリエ『プチフルール』http://www3.tokai.or.jp/yoshida/の吉田ひろみさん
元気な方で、楽しい教室ですよ!

置くタイプ、掛けるタイプ、両方作れます スクールなどもされています☆

藤枝駅から歩いて行ける 可愛い一軒家のお宅です サイトをのぞいてみてね!!



Posted by イアルノakiko  at 18:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初ブリザでX'masリース
    コメント(0)