2008年12月05日

E静岡忘年会

風邪が完治して昼の講習会、夜の忘年会、共に 元気に楽しく参加出来ましたよ〜(講習会については後日!)

先日の『風邪』blogを見てメールを頂いたかた ありがとうございましたo(^-^)o 復活しております!皆さんも風邪には気をつけてくださいね

E静岡の忘年会は 有名人が沢山、愉快な話を沢山聞かせてもらいました〜

景品を多くの方が出してくださっていて 私は駄菓子のくまたんさんの景品です
チョコバットが景品に入っていましたが、最近はくじ付きではないんですね コの裏にくじが無いなんて、、ちょっぴり寂しい気分になりました

忘年会には30名程集合しましたが、当日No.1に気になったのは しずおかーどだら の方
ケン玉も五段(だったかな)とかで、超上手いし、普通じゃない感じが そそられるお兄ちゃんでした

話が出来なかった方がとても多かったので、皆さま、また機会があれば お話させてくださいませ

今日も幸せな一日でした〜
グッナイ!



Posted by イアルノakiko  at 00:10 │Comments(2)

この記事へのコメント
eしずおかの忘年会にて・・

地元のかつりょくを実践しているブロガーさん達には感服致しました。

末永く大いに刺激し合って行きたいですね。

いつも御世話になっている素晴らしいeしずおかの

スタッフさんたちに心から感謝致します。

日頃のご恩を何時か何かでお返ししたいですね。

以下にて、どしどしコメントなど吐き出してってください。

いすころりんこ http://superss.eshizuoka.jp/ みんな椅子からころりっ!

ふじずらっこ http://zurakko.eshizuoka.jp/ 地元の伝説・民話など・・

わっぱおやじ友の会(eしずおか・サークル)わっぱぐるい衆集え!

自分も毎日更新・・・つらいナー、手抜き ご勘弁を・・

てっことで・・

今後ともご贔屓ご支援お願い致します。

来年は~富士市!!(富士川楽座かふじさんめっせかな・・)でも面白くて皆さんが集えるイベントを是非やりたいです。

2009年を最高の年にしていきまっしょい!

いすころりんこでした。

PS・・自分の仕事のブログも・・http://startjpn.seesaa.net/
    すいません・・。
Posted by いすころりんこいすころりんこ at 2008年12月05日 12:27
いすころりんこさん
先日はありがとうございました
2009年も良い年になりますように!!
お祈りしていますよ〜
Posted by balanceあきこbalanceあきこ at 2008年12月09日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
E静岡忘年会
    コメント(2)