2008年12月14日

宝物

あなたの良さを自分で認めましょう

世界に一つだけの 宝物はあなたです!

私も自分を大切にしないと!!!



Posted by イアルノakiko  at 13:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
な〜んか こないだから思ってたっ!やっぱり自分は自分だし、自分が大好きだしやりたい事を無理に見つけるのやめたっ!
しかし達筆だねぇ〜
Posted by カリリン at 2008年12月16日 18:29
カリリン
アンテナだけ立てておけば 生活して行く中で見つけられそうだよね^^
カリリンの美貌とセンスが活きるものを見つけそうだなあ〜、と勝手に私は思っていまあす!!
今日もまた書道の練習します 楽しい時間になるからワクワクするわ
Posted by balanceあきこ at 2008年12月17日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
宝物
    コメント(2)