2008年12月31日

今年も無事終了o(^-^)o

今年一年ご利用頂きありがとうございました

お客様からのご紹介で沢山の出会いを頂いたり、blogを見て勇気を出してお電話下さった方もいらっしゃいましたね ありがとうございます

多くの良いご縁に恵まれ、自分自身を再発見出来る素晴らしい一年でした

トリートメントもイベントでも、お客様が素敵に変わりゆく姿・喜ぶ姿を見られる事は、私の幸せです
自信を持った素敵な方がもっともっと増えて欲しいなあ〜と思って仕事をしています!来年も皆さんが輝くお手伝いをさせて頂けたらありがたいです

イベントも新たに考えていますから、blogでチェックしてくださいね

来年もどうぞよろしくお願いします

皆さんが幸せな気持ちでお正月を迎えられますように!!!

balance山本あきこ



Posted by イアルノakiko  at 01:57 │Comments(2)

この記事へのコメント
一年、お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いいたします。
さて、花展と講座が重なってしまった私、「どうする自分?」なのであります。
ははは・・・
Posted by ぶにゃにゃん at 2008年12月31日 08:08
ぶにゃにゃんさん
昨年はお世話になりました 今年もどうぞよろしくお願い致します^^

相変わらずお忙しいのですね 講座、花展どっちを取りましょうかね^^まあまあ ゆっくり考えてのんびり 行きましょう〜〜
Posted by balanceあきこ at 2009年01月03日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年も無事終了o(^-^)o
    コメント(2)