2009年02月26日

FM島田に出演したよ

お客さんでボーカリストのマリテスのラジオ番組、ワンナイトジャズに昨日出演させてもらいました
体と心の話が主な内容でしたよ
私の緊張クセは、まだまだ健在でしたが、楽しい時間が過ごせました!
大好きコスメのアンネマリーボーリンドのお話もさせてもらいました

さすが!綺麗な声と滑らかな誘導のパーソナリティの寺田繭子さんが写真左、
真ん中がマリテス、いつもトリートメントに来てくれてありがとうね!
右は私

他のスタッフの皆様も楽しい時間をありがとうございました!



Posted by イアルノakiko  at 22:57 │Comments(2)

この記事へのコメント
あきこさん、どんどん活動の幅を広げていますね!
ラジオ出演なんてすごいです!
またお話聞かせてくださいね♪
Posted by あやこ at 2009年02月28日 00:04
あやこさん
いつもコメントありがとうございます^^
ラジオは顔が見えないものですが、それでも緊張してしまいました
新しいことには、どんどん挑戦したいと思っていますよ

今後もどうぞよろしくお願いいたします
次回のトリートメントも楽しみにしていますね!
Posted by balanceあきこbalanceあきこ at 2009年03月02日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
FM島田に出演したよ
    コメント(2)