2009年03月14日

美味しい野菜





無農薬野菜が届きました〜(食べたり分けたりしたので、もう少し量はありましたよ)
韮山の高橋農園さんの野菜です

甘くて皮つきのまま、生で頂ける美味しい素材です

野菜が送られてくるとなると、チャリでの買い物も楽になるし 体に良い野菜を食べられるのは有り難いし、毎週お願いしようかなあ〜

マクロビオティック料理の写真は 1月にお邪魔したマジカル新年会(さて、どんな新年会だったでしょうか(^^))で、
高橋農園の高橋隆子さんが作ってくれた マクロビ料理です
沢山食べても もたれない体に優しいご飯でした





Posted by イアルノakiko  at 08:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
美味しい野菜
    コメント(0)