2009年05月09日

メイクショー

今日はいつもお世話になっているメイクセラピストさんのメイクショーの大会でした

私もモデルとして参加しましたよ〜


今日の決勝戦は20名のみが勝ち抜いたそうです

ショーのテーマ『こころ』
さらに各自がテーマを決めます
→メイクセラピストの純さんが決めたテーマは『初恋』

顔の左に桜が描かれていてピンクとグリーンでメイク[初恋の恋心]を表し、右がブルーのスワロフスキーを涙に見立て[失恋]を、初恋の繊細な気持ちを左右のお顔両方で描かれています

写メが暗くてわかりにくいですが、真っ白に一度塗ってメイク後にラメも乗ってまあす

他の方はこんな感じ、、

風船を沢山付けてポップな感じ
ゴスロリ
暗黒人間的
魔性の女
近未来的な感じ
オカッパと塊(テーマがこの名前のメイクさんもいた)
ギャル風

とてもアーティスティックで皆さんの作品は、可愛い綺麗面白い!独創的でしたよ〜

プロのモデルさんが多く見た目もウォーキングも素敵で 刺激になりました
貴重な一日を過ごさせてもらえました

七月にエステとメイクのコラボイベントがあります

blogのカテゴリー[美容イベント]もご覧くださいね

balance山本あきこ




Posted by イアルノakiko  at 21:19 │Comments(6)

この記事へのコメント
すごーい!!

すごく貴重な体験だよね☆

生で見たかったわ~!!
Posted by ミチト at 2009年05月10日 06:57
わお、素敵!ここまで来るとメイクの域を超えて、本当にアートだね!
人魚姫かなんかみたいよ。
おもしろいことしてるねえー。
もっともっときれいなるコツお勉強して、今度帰ったら伝授してください。
Posted by タエキー at 2009年05月10日 08:37
前に言ってたのだね♪
もっと、いろんなカット(写真)みたくなるぅ。。

オカッパと魂・・って気になるな~(^・^)

すご~く、合ってるょ♪
おつかれさま~(^o^)丿
Posted by nami at 2009年05月10日 22:07
ミチト様

貴重な体験が出来て 幸せだった〜
それもあって 夜ははしゃぎすぎたよ〜(笑)
Posted by あきこ at 2009年05月12日 19:11
タエキー

みんなアーティスティックだったよ〜!ショーなので、驚くようなメイクばかりで楽しかった!
Posted by あきこ at 2009年05月12日 19:14
namiちゃん

写真を送ってもらえたら、また見てね!
オカッパと魂っていうタイトルの作品は、眉毛も面白く書いてた
また話すね!
Posted by あきこ at 2009年05月12日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
メイクショー
    コメント(6)