2009年05月20日

体育館かよっ

お休みも終盤に近付きまして、ちょっと遊びにきました

東静岡駅です

広い〜
バレーボールでもやれそうな広さだよ〜

グランシップ横の芝生公園に下りてみる
緑が好きだあ〜
気持ちいい〜
最近連呼してる
気持ちいい〜!!!

子供が沢山遊んでる〜
仲間に入りたい位だあo(^-^)o

そして、こんな気持ちいいとこにマンション立ててるよ〜(-.-)なんてやつだ!景観そこねるじゃないか!

と思いつつも このマンションに住めたら、気持ちいいだろうなあ〜
公園が目の前でいいなあ〜

矛盾してる(~_~;)

お天気いいし、皆さんも外に出てみては?
なんて、みんな仕事だよね〜(^^)







Posted by イアルノakiko  at 12:46 │Comments(2)

この記事へのコメント
初めまして。
駅周辺ですから開発はしかたないですね。
でも公園は気持ちよさそうですね。
Posted by かねふじ at 2009年05月20日 20:46
かねふじさん

はじめまして!
公園、凄く気持ちよかったです
志太地区にも素敵な公園が増えるといいですね
Posted by balanceあきこ at 2009年05月20日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
体育館かよっ
    コメント(2)