2009年06月23日

感じる会、発足?



藤枝に新しくOrganicCafe、et cetera(エトセトラ)
http://mo8.eshizuoka.jp/ができたので お友達と行ってきたよ!

前菜の盛り合わせ 結構モリモリ食材が乗ってて美味しかった〜

カウンター七つ位かな
テーブル席四つ、そのうちソファー席二つ、ガールズトークにとっても合うお店だよ

夜はお酒もあるし昼夜楽しめるお店

話も盛り上がって写メ

感じる会、発足?

場所をピースフルドッグに移して話しているなかで「いろんな事を感じるって大切!」
ってところから 『感じる会』って欲しいねと

『感じる会』って…Hな発想しちゃうけど、そんなHな時でも

そうでない時、

例えば虹を見た時、風の心地良い朝、映画で感動、子供との会話、仕事中、
沢山の事を感じる事が出来て 喜んだり 考えたり 傷ついたり…

心で感じる事が次に繋がる事だと、皆で『感じた』熱い夜でした!

熱くなりすぎて、眠れない夜になった子猫ちゃんがいたかな〜(^o^)

その単純に『感じる』事をジャンルを搾らずイベントに出来たら面白い、かも!

こういう事を考えるのが楽しいなあ
と、私の感じどころは そういうところでもあるんだ〜

皆さんはどんなところに『感じる』かな



Posted by イアルノakiko  at 10:02 │Comments(7)

この記事へのコメント
一人一人の感受性の違いを認めあいながら 楽しくやりたいです(^-^)
昨日は 安眠できました
ガールズトークは 本当に盛り上がって 楽しすぎ \(^o^)/

いつも ありがとう(^-^)
感謝(*^o^)/\(^-^*)
Posted by んあんあ at 2009年06月23日 10:49
こんにちは!

まさに「Don't think,Feel! (考えるな、感じるんだ!)」ですね。

今度から、ブルース・アー(キコ)師匠と呼ばせていただきます!
Posted by masatobon at 2009年06月23日 14:28
***んあんあちゃん

昨日は興奮冷めやらぬまま帰ったけど、安眠で良かったよ~

皆の違った感受性を確かめながらいたいね
発見も楽しめそうだよ

それにしても、んあんあちゃんの、この名前 いいのかなあ??^^

***masatobonさん

ブルース・アーです

まままさに
考えるな、
感じろ!!!ってやつです^^

明日のセラピストのオフ会でも沢山感じてきたいです
Posted by balanceあきこ at 2009年06月23日 20:28
うん、「感じる」って感性は大事ですよね。
言葉に変換できない感覚ってあるっすもん♪

セラピストとしても「感じる」を磨かねばですね(=∀=)
Posted by 禅 at 2009年06月23日 22:32
***禅さん

言葉にできない感覚・・・わたしありすぎです
私の場合、言葉を知らないってのと感性が手伝って
伝えにくいことが多いんですけどね^^

綺麗なもの 知らないもの 自然 まだまだ
沢山のことに触れて「感じる」を磨いていかないと ですね
Posted by balanceあきこ at 2009年06月23日 23:08
楽しい夜をありがとうでした♪
いつも、いつも !!!


今わたしたち、先の見えない何かに感じてるよね!
なんだろ~この感覚! (笑)


みんなで共感したいね!
カンジナイト☆
Posted by りんご at 2009年06月24日 12:41
***りんごちゃん

こちらこそ いつも楽しい時間をありがとうね!

話していると、とってもウキウキするよね
もっと楽しい事して沢山もっと感じちゃおう

カンジナイト☆ ←合言葉みたいで良いね
Posted by balanceあきこ at 2009年06月25日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
感じる会、発足?
    コメント(7)