2009年06月29日

また講習会

今日明日 東京だあ〜

夜は暇だから今からお散歩だよ!



Posted by イアルノakiko  at 18:46 │Comments(6)

この記事へのコメント
おぉ~頑張ってますね♪
つか背景の「ゼイタク飲料(?)」が気になる・・・

何かあきこさんは東京→入院のイメージが強いんで(=д=;)
くれぐれも気をつけて帰ってきて下さいね(´・ω・`)
Posted by 禅 at 2009年06月29日 21:00
頑張るマンだね!
セミナーは、スキルアップには欠かせないよね。
トウキョウナイト、気をつけてね~。
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年06月29日 21:28
おはようございます!

東京でたっぷり栄養補給して、パワーアップしてきてくださいね~。

散歩という名のグルメ三昧かな?
Posted by masatobon at 2009年06月30日 06:37
ホント、がんばってるぅぅ~!

次のリフレが楽しみだよ~♪
Posted by りんご at 2009年06月30日 17:18
***禅さん

無事に帰ってきました~
楽しい講習だった^^

「ぜいたく〇〇」撮った私も気づいてなかったけど
最近ラーメンばっかだから
贅沢もたまにしときなよって 事じゃない?

***rakutai 楽体さん

久しぶりにロールプレイングなんか
して 楽しさ+緊張 もある講習でした

トウキョウナイト、満喫^^したよ

*** masatobonさん

グルメって程じゃないけど 美味しく頂いてきましたよ~
オフィス街でなく、
もっと街で遊びたい!かなあ^^
Posted by balanceあきこ at 2009年07月01日 11:23
***りんごさん

今回は美顔の勉強でした
色んな事を講習で感じてきたよ(カンジナイト☆感じる会)
りんごさんにも 次回のケアで良いものを感じてもらえると良いな!

次の予約の時に会えるのを楽しみにしています
Posted by balanceあきこ at 2009年07月01日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
また講習会
    コメント(6)