2009年08月30日

9/5土「天然」癒しイベントです

9/5土「天然」癒しイベントです
来週の土曜日に迫りました
「天然」
出店者も面白い人、素敵な人達が集まります

良い時間になるように スタッフも張り切っています

ぜひ足を運んでくださいね

私は出店先では初の美顔、、、というか
クレンジングとスクラブのみを体験いただくブースになります

クレンジングとスクラブだけでも肌がモチッと白く変化するのを
実感して頂きたいと思います

詳しくは「天然」ブログをごらんくださいねhttp://tennen.eshizuoka.jp/e418625.html




Posted by イアルノakiko  at 10:40 │Comments(8)

この記事へのコメント
いよいよ今週ですね~。

息子の水泳大会の後、行く予定です。

よろしくお願いします!
Posted by masatobon at 2009年09月01日 17:22
***masatobonさん

は~い^^
お待ちしていますね~!!
Posted by balanceあきこ at 2009年09月01日 19:59
あきこさん、こんばんは。

昨日はありがとうございました。
たくさんお話できて楽しかったですね。

ブログも楽しい感じで、素敵ですね。
これからちょくちょくチェックします★
Posted by Revolla gossa at 2009年09月01日 22:56
***Revolla gossaさん

おはようございます

出会いに感謝です!
デザイン頑張ってくださいね^^
今後もどうぞよろしくお願いします
Posted by balanceあきこ at 2009年09月02日 08:38
あっ!

どうも!

沼津の双子です☆

先日はありがとうございました♪

あきこさん!ブログ素敵ですね♪♪

またお願いします
Posted by ゆう at 2009年09月03日 11:29
***ゆうちゃん!!

コメントありがとうね^^
先日はこちらこそ ありがとうございました

今回も楽しい会になりましたね

ブログ、お褒め頂きありがとう
でもゆうちゃんのブログ 素敵だよ~^^

また次回も会えるのを楽しみにしていますね
Posted by balanceあきこ at 2009年09月03日 11:50
明後日だね!
ずっと、M代と楽しみにしていたよ

癒されにいくね♪

お互い、楽しもう!
がんばってねっ
Posted by りんご at 2009年09月03日 18:45
***りんごちゃん

楽しみにしていてくれて 嬉しいな☆

癒すよ~
色んなブースを試してみてね

お待ちしています!!
Posted by balanceあきこ at 2009年09月04日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
9/5土「天然」癒しイベントです
    コメント(8)