2009年09月06日

「天然」報告

天然、になろう!がコンセプトの 今回のイベント
自然の中で体を解して、素材を楽しめるご飯を食べて、ラストに体に響く音を感じ癒される

素敵なお客様方、場所を貸してくれた風さん、ブース同士の繋がりある出店、主催者同士の提案や協力

どこも 「天然」 な感じで話しが自然と進んで 最後には上手く出来上がったね!という感じでした

お客さんも自然と寛げたようで 良い時間になったのかな(^0^)

第二弾を考えていますので 今回来場できなかった方も次回は時間を作って のんびりしに 来て下さいね

*天然記事

楽体さんhttp://rakutai.eshizuoka.jp/e425268.html
禅さんhttp://zen.eshizuoka.jp/e424664.html
こまい整体さんhttp://komaiseitai.eshizuoka.jp/e425108.html
*tuulikki*  http://naho.eshizuoka.jp/e425474.html




Posted by イアルノakiko  at 23:49 │Comments(12)

この記事へのコメント
「天然」どうもお疲れ様でした。
本当に素敵なイベントでしたね~繋いでくれた事に感謝です♪

あの「温かい空間」って狙って作れないですからね。
主催者の人間性が成せる業ですよ(*´∀`*)

是非とも継続していってくださいね。
またこれからも宜しくです!
Posted by 禅 at 2009年09月07日 00:54
おつかれ~

もう
感謝・・・感謝・・・

今はこれしかでてこないよ。
Posted by nana at 2009年09月07日 01:06
やっちゃいましたね!
アッというまで…

次回も愉しげなの企画して行きましょう♪

看板付けありがとうございました。
Posted by nafunafu at 2009年09月07日 09:23
素晴らしい繋がりに、感謝です!
主催者の思いがこんなに気持ちよく伝わるイベントって
参加した皆さんも、足を運んでくれたお客様も
きっと幸せを感じられたんじゃないかな。
とても気持ちのいい時間を過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました。
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年09月07日 11:03
***禅さん

試験直後の疲れている&寝不足の中
出店ありがとうございました お疲れ様でした~

皆さんのお陰で、初の癒し企画イベントが無事終了できました

継続していけるように 今後も色々と考えて試して
失敗もたぶんあるかな?チャレンジあるのみ!やってみますのでまた、協力おねがいしますね

***nanaちゃん

皆に感謝!!
やっぱ これだね

これからも 楽しんでやってきましょう^^

***nafuちゃん

ほんとアッというまで…
もう、終わっちゃったよ!!

次回のことを考えると
またワクワクですな^^

これからも楽しい事を周りに増やしていきましょう!

看板付けもっと したかった・・・

***楽体さん

忙しい中、出店ありがとうございました
&お疲れ様でした^^

主催者も幸せを感じてましたよ!
お客さんも幸せ感じてくれたのかな^^
だったら嬉しいな

一年前から出ていた企画だったので
実現できて 良い空気を皆で感じられてほんと
良かったなって^^

今後も楽しい企画を皆で共有していきたいです
どうぞよろしくお願いします!!
Posted by balanceあきこ at 2009年09月07日 12:46
先日は、お疲れさまでした(o^∀^o)
ゆっくり皆さんと絡むには
やっぱ1日いないと、だね(o^-^o)

でも、テラスでは、かなり
くつろいじゃいました♪
天然は進化しても、新たな天然が
生まれそぉだね!
今後も期待してます♪
Posted by nami at 2009年09月07日 13:04
土曜日は、お疲れ様でした&ありがとうございました!
私も半分お客さんになった気分で楽しませていただきました。

たくさんの人の喜びを共有できるって
素晴らしいですね。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by jun.puresoapjun.puresoap at 2009年09月07日 18:07
***namiちゃん

来場してくれて、ありがとうね

セラピーの体験時間も短いよね
でも テラスや外でただ寛ぐ
そんな時間も楽しんでもらいたかったの

仲間とゆったり時間を過ごしたり
友達作りにきてくれても いいかな^^

テラスでの笑い声が 凄く楽しそうで
私はニンマリしてました^^

***jun.puresoapさん

土曜日はお疲れ様でした、
こちらこそありがとうございました!

フェイシャル体験できなくて 残念でした
次回の天然か、時間が取れればぜひサロンに遊びにきてくださいね

こんなゆったり~な場所で毎日働くのが私の夢です^^

皆幸せで温かい場所になってましたね
次回も、たくさんの人の喜びを共有して素晴らしい
時間を作りたいですね

今後もどうぞ よろしくおねがいします
Posted by balanceあきこ at 2009年09月07日 19:23
土曜日はお疲れさまでした★

誘ってくれてありがとね。
あの日は私バタバタしちゃって。。。
みんな超気持ち良さそうでうらやましかったよ~
第二段も計画中との事で今から楽しみです。

予約いっぱいだったエンジェルリーディングをたまたま他の予約とかさなった友Mの代理でやってもらえたのは運命かと(笑)
とっても前向きになれてすごくうれしかった~♪

あの場にいたみんながとってもやさしくて居心地良くてもっとゆっくりいたかったと残念だ~~~
Posted by かほりこ at 2009年09月07日 20:32
あれだけ、みんなが笑顔のイベントもなかなかないですよ~。

テラスも気持ち良くて、うどんがチュルチュル進みました!

また行きますよ~。
Posted by masatobon at 2009年09月08日 13:03
どうもー

癒しの巨匠達を前に自分恐縮でしたが、出展者もお客さんもエンジョイな空間で大満足でした!

ふんどし締めて明日からまたがんばりまっす☆
Posted by ディジュリジュン at 2009年09月08日 23:29
***かほりこ

エンジェルリーディング一番気になってたからね
M子の代理はマサに運命!

あなたに天使からお言葉が届いています!

前向きになって突き進んでください!
迷ってる暇はないよ^^

色んな事を感じてくれて嬉しいな
また次回はゆっくり 遊びにきてね

***masatobonさん

ほんっとに、、、皆の笑顔が 笑い声が嬉しくてね~
皆がハッピーだと あきこもハッピー

幸せがいっぱいの 一日になりました
うどんも めっちゃ美味しかったですね
あんなにコシのあるウドン はじめてでした
また
食べたい~

***ディジュリジュン君

最後の締めにもってこいの 素晴らしい演奏でしたよ

ディジュマッサージも最高~
毎日して欲しいね!!
ディジュリジュン君が帰る前にもう少し吹けるようになりたいな
また、教えてね^^

あの日から、ふんどしネタばかり話してしまう私、、、
ほんと 結構してる人が多いらしいね
Posted by balanceあきこ at 2009年09月09日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「天然」報告
    コメント(12)