2009年10月27日

見つけた

ジョグに良いコース見つけた〜

緑大好きな私にもってこい

辛い時も自然をそばに感じてると 案外気持ちも楽になるもんなんだ

この小道を通ると ワクワクしちゃうの

もうすぐ本番!
不安も増えてきたけど なんとかやりきりたいなあ!



Posted by イアルノakiko  at 11:45 │Comments(6)

この記事へのコメント
ナイス!

なすなら、いける! がんばれ~
Posted by りんご at 2009年10月27日 16:53
がんばってぇ~~!!!
応援してます☆
Posted by chika at 2009年10月27日 18:55
がんばれよー!!
行けたら応援いくからねー♪
Posted by ミチト at 2009年10月27日 21:11
あきこさんファイト!応援してますよ☆
Posted by あやこ at 2009年10月28日 00:02
***りんごちゃん

いけるよね!頑張れそうな気になってきた!
ありがとう りんごちゃん
応援よろしく!!!念を頂戴^^


***chikaちゃん

お~~~
来れたら来てね
来れない時はトニカク念を送ってください
「あっこならやれる」とよろしく

***ミチト

頑張る!
ミチトを思って頑張る^^
ミチトも私を思っていて~~~

***あやこさん

ありがとう~~~
自分を信じてとことん やってみます
終了後の自分がどんなことになってるのかを
見るのも楽しみのひとつです^^
Posted by balanceあきこ at 2009年10月28日 23:05
***りんごちゃん

いけるよね!頑張れそうな気になってきた!
ありがとう りんごちゃん
応援よろしく!!!念を頂戴^^


***chikaちゃん

お~~~
来れたら来てね
来れない時はトニカク念を送ってください
「あっこならやれる」とよろしく

***ミチト

頑張る!
ミチトを思って頑張る^^
ミチトも私を思っていて~~~

***あやこさん

ありがとう~~~
自分を信じてとことん やってみます
終了後の自分がどんなことになってるのかを
見るのも楽しみのひとつです^^
Posted by balanceあきこ at 2009年10月28日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
見つけた
    コメント(6)