2009年11月15日

自然農法お話会

自然農法お話会「環境と農業と健康」のお話会♪
日 時 11月27日(金)
       10時~お話会
       11時~野菜販売
参加費 200円
場 所 ボノロン外国語学校
     http://www.bonorong.com/index.html
     (静岡県焼津市本中根 320)
参加・問合せ BeautySalon balance
090ー4193-2111

自然農法お話会
いつもブログを読んで頂き
コメントまで頂いて・・ありがとうございます☆☆☆

このブログを読んでくれている方の中には 
美しく健康になりたい
自然が好き
美味しいご飯が好き
体に良い物はどうしたら手に入る?
農業ってよく知らないけど 興味がある

と思っている方が、とっても多いです よね^^
マッサージが好きな方は
段々と、どんな生活をすると体が軽くなるのかがわかってくるから


知りたいけど どこで情報を入れたらいいのかわからない
そんな方が多くいらっしゃいます

前にお会いしていたキラキラ光るお兄さんがhttp://chouwa.eshizuoka.jp/e442993.html
 環境
 健康
 農業
について私たちの知らない現状についても交えながらお話してくれます
農業をしている方の「生の声」が一番響くのではないかな

とっても分かりやすく、
全てが繋がっているし
全てが大切だってことが伝わるお話です

当日は自然農法のお野菜の販売もあります
買物される方は 買物袋を持ってきてもらえると有難いです

お友達と一緒に企画したお話し会です ブログをのぞいてね
*とよみちゃんの日記
http://toyomi.eshizuoka.jp/e468066.html
*りえちゃんの日記
http://yuimaru.eshizuoka.jp/e481523.html
http://yuimaru.eshizuoka.jp/e471733.html

気楽に遊びに来てくださいね☆


BeautySalon balance ではマッサージ(体)だけでなく
様々な事に目を向けて(食べ物、心、運動、地球も大切に思っています)
ので、イベントを通じて
お客さんと一緒に良い方向に
進んでいけたらいいなと考えています




Posted by イアルノakiko  at 10:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
日ASEAN学生会議から帰ってきました(o^-')
金曜日楽しみにしてまっす
Posted by コト at 2009年11月25日 12:40
コトちゃん

お帰り!!!
お疲れ様でした 
貴重な体験してきたんだろな
話をまた聞かせてね

金曜日 楽しみだね!
Posted by balanceあきこ at 2009年11月25日 19:25
はじめまして(^^) 藤枝のパン教室の方で メニュー表を頂いてから 時々 拝見させてもらってます。 金曜日のお野菜のお話 興味ありま~す。 でも もうすぐ2歳の子供連れでも大丈夫ですかね?? 大丈夫なら 是非伺いたいなぁ と思います)^o^(
Posted by Mayu at 2009年11月25日 20:07
>Mayuさん

はじめまして!!!
blog訪問&コメントありがとうございます
パン教室、先生が明るくて毎回楽しいですよねo(^-^)o
いつも楽しみなんです

お話会に興味持って頂けて嬉しいな
お子さんも一緒にぜひ、参加してくださいね
小さいうちから聞いて欲しい話なんです(^^)

では、お会い出来るのを楽しみにしていますね!
当日は 声をかけてくださいね よろしくですm(__)m
Posted by balanceあきこ at 2009年11月26日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自然農法お話会
    コメント(4)