2010年08月15日

わっくわく祭り☆またいつか☆

楽しみにしていたビク石でのお祭り、無事終了しました☆

お祭りに参加してくれた皆さん(遊びに来てくれたかた、出店してくれたかた)ありがとう

入場料と出店料がない分、主催者側が何もしない!何にも決めずに当日に突入!というイベントなのに、皆さんのマナーの良さといったら、驚くばかり!!!

*警備員いないのに、駐車場にしていた河原に車はピシーっと並んでたし、
*ごみ箱置いてないのに、落ちてたゴミは二つだけ

宣伝してないからお客さんの入りは多くないけど、定期的にやってくから、少しずつ増えるだろうな

天気が心配だったけど、夕方まで曇り、4時から日が出て夕焼けを眺めながらのライブでした
夏のイベントには、ピッタリの天気だったな

出店者のかたの場所取りは皆さん上手にシェアしたり、新しい場所見つけたりしながら、やってくれました

[出店の皆さん]
菅原CORN(自然農法、葉梨、山梨)
らいおんのうた(楽器屋、神奈川)
beaverwood(天然石アクセサリー、山梨)
陽だまり工房(陶芸、山梨)
カレー屋(浜松)
シルバーアクセサリーコッシー
石鹸屋純子(吉田町)
気功・エネルギーワークよしこ(金谷)
似顔絵ハラ君
BeeCraft竹笛(びく石木工工房)
ガラス棚のKちゃん(ビク石木工工房)
フリマチームいさむ
楽体(整体、清水区)
更紗(ステンドグラス、静岡市)
心の音(タイ古式マッサージ、静岡市)
フリマ女性三人組
女性二人組川横のフリマ
エコエデュ自然学校(エコツアー体験)
足技マッサージ男性二人組(焼津)
PIECEFUL DOG(お酒、藤枝市駅北)
スイハン焼きそば
あやこSistersフリマ
北川生ビール
大坂農園(自然農法)
やさい暦(マクロビオティック料理)
イアルノ(足ツボ-あきこ、レイキ-まゆみ)

[ライブアーティスト]
スイートハンド
アフリカンジャンベ久能のチームのりお
ミサ&シン
アッキー(ディジュ)
名前が違ったり、入力されてない方、連絡くださいね☆

皆さんお祭りと、ビク石というこの場所を楽しんでくれたように見えました

次回のお祭りは、blogに載せていきますので チェックしてくださいね☆
次は、いつかな〜〜〜

参加してくれた皆さん、ビク石関係者、心からありがとう☆

【BeautySalon balance】
Akiko
[予約・問合せ]09041932111
balancebeauty@softbank.ne.jp
藤枝市小石川町2-10-10コンフォート305
10-20時まで・不定休

[びく石サロンイアルノ-秋オープン]

[blogみてね!]携帯・パソコン見れます
http://chouwa.eshizuoka.jp/

[メルマガ会員登録してね!]美容イベントやキャンペーンをゲット!携帯サイトから登録してね
http://36n.jp/balance/



Posted by イアルノakiko  at 14:54 │Comments(2)

この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした、そして有難う!
準備から色々と大変だったと思います。出店者の方も沢山いて、
すごくよい雰囲気でしたよね^^
いつも新しいことに挑み、楽しみつづけるあっこちゃん、素敵☆
Posted by あやこ at 2010年08月16日 20:05
>あやこさん
今日は、サロンに来てくれてありがとうございます!わっくわく祭りでは、妹さんとの参加もありがとうございます
また次回も楽しい雰囲気になるといいな☆今後もよろしくお願いしますね
妹さんによろしくです!
Posted by balanceあきこ at 2010年08月19日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
わっくわく祭り☆またいつか☆
    コメント(2)