2008年01月20日

刺激

今日からblogは『eしずおか』でお世話になります
旧blogはこちら『アンバランス』

ホームページを作成中で、blogの引っ越しも重なり素人でも作れる有り難い時代ですがアナログ人間にはやっぱり応える、、、そして肩痛っっ(事務仕事の方、ご苦労様です 是非帰り道にbalanceに寄ってください)

肩をコリコリとさせながらも、なんとかクリアしたいところです

昨日は久しぶりに管理栄養士であり料理教室もやってるお友達のやっちゃんに会いました(地域密着の「eしずおか」も彼女の紹介 thanks!) 
彼女は発想も面白いし行動力もありパワフル!

「素直」「直感」「雑音が多いと自分を再確認できる」
が心に響いた言葉
素直に正直に生きているのが一番得をする
って誰かも言ってたのを思い出した〜
無理も見栄もいらないね 自分が素敵に輝いていたら素敵な人が寄ってくるし、将来も楽しそう、だよね

これからの事、将来の事、いろ〜んな話をしてとっても刺激を受けまして、自分の中を探索しました
将来の事を語れて刺激しあえる友は、すごくありがたい
感謝!
目をしっかり開いて前と周りを見ていないと^^



Posted by イアルノakiko  at 11:51 │Comments(8)

この記事へのコメント
自分の角度を少し変えるだけでパノラマになるよね!
友達に刺激をうけると前向きにもなるよ☆これからも宜しくね!!!
Posted by cham at 2008年01月20日 20:08
chamさん
eしずおかに変わってchamさんが初のコメントです ありがとうございます

う、嬉しい、、、

これから沢山の事を吸収しようと思っています

どうぞ よろしくお願いします!
Posted by balance at 2008年01月20日 20:28
ビーナスちゃんの日記にコメントするのはじめて!!
おそばれながらお初で~す!!

わたしはビーナスさまからたくさんの刺激をうけてますよ☆いつもいろんな情報をありがとね!
これからも宜しくね!!
Posted by ミチト at 2008年01月20日 20:54
ミチト☆

では、もっと情報発信しちゃうよ!!
HP作ったので後でアップします 見てね
<News>に新しい情報を入れていきます
blogも引き続きよろしくね
Posted by あきこあきこ at 2008年01月20日 21:14
eしずおかブログに参加いただきましてありがとうございます。
静岡発のブログサイトで、みなさんの毎日がさらに楽しくなりますように!

これからも宜しくお願い致します。
Posted by eしずおかブログスタッフ at 2008年01月21日 13:29
こちらこそよろしくお願い致します
eしずおかさんは活気がありますね

それから、最初だからかと思いますが、アクセス数が多くて やる気が出ます!! 
Posted by balance at 2008年01月21日 13:45
HP 開設おpめでとう!
あきちゃんは いつも私に パワーを与えてくれる人です。
私も ちゃんと目を開いて 明るい未来 目指していくよん。

こっちでも 参考に出来そうなことは ジャンジャン試したいので
よろしくね。
Posted by tresor at 2008年01月21日 15:04
良いね良いね、沢山挑戦して経験を増やしていこう!!
ステップアップしていたいもんね^^

ねえ、上のコメントの cham もQ会だよ
ミクシーで気付いたかな??
Posted by balance at 2008年01月21日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
刺激
    コメント(8)