2011年03月17日

支援物資ありがとう

沢山の方から支援物資を届けて頂けました

ありがとうございます

私は夕方までの手伝いだったのですが、昨夜遅くまで集まった物資の仕分けをしたり トラックに荷物を積み込んだりで、今日第一陣が仙台に出発したとの報告を受けました

皆さんありがとうございます

東北の被災地の方には少しずつでも元気や笑顔が増えて欲しい
だから私達に出来る事を、それぞれの形で協力していけたらいいですね

今回の支援物資について、友人伝いのメールで多数の方にメールが届いたようで、問い合わせを多く頂きました

物資を送ってもらえるの?嬉しい!
少しでも力になりたい!
ちょっとだけでも良いですか?
こんなものだけど、持って行って欲しい

一般の人間がどうしたら物資を送れるのか?と、モヤモヤした気持ちの方が私も含め大多数だったようです(今回の支援は、赤十字の関係で警察の許可が出て仙台入りが可能になったとのこと)

支援出来る事に感謝している方がとても多かった事が印象的でした
今回送りきれなかった物資も多く、第二弾も続けて支援物資の申請をするそうです

次回の支援物資の日にちや場所は、連絡がきたらblogに載せ、メールでもお伝えしていきますね
※世の中イロイロな事がありますから…
このような活動には、疑いを持つ方もいらっしゃいます
少しでも、疑いの気持ちがある方は 支援は保留してくださいね


東北の皆さん、辛い日々だと思いますが、希望を捨てず心を落ち着けて過ごしてください

早く平静な日々が訪れますように

【yaaluno】
†Akiko
†予約と問合せ
09041932111
balancebeauty@softbank.ne.jp

†火・土休み(平日要予約)
†10-17時位まで
†426-0131藤枝市瀬戸ノ谷5639
†足つぼ、オイルトリート、美顔、着衣ボディケア、ブライダルエステ
†足つぼ講座第一日曜朝
†blog!携帯・パソコン見れます
http://chouwa.eshizuoka.jp/



Posted by イアルノakiko  at 16:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
支援物資ありがとう
    コメント(0)