2008年02月02日

これからどんな感じにしてこうか

自分で開いて進んでく
思ったように進んでいくのも 簡単ではなかったり
雑音もあったり
雑音に流されちゃったり
そんなことしてるうちに
やりたいことから
それちゃったり
途中で気が付いて軌道修正したり
5年後はどうなってるのかなあ

10年後は?

死ぬ時は 私の歴史を思い起こして、、、満足してるかな??
満足してたいね

                                 ポエマーあきこ



Posted by イアルノakiko  at 20:03 │Comments(4)

この記事へのコメント
ポエマーあきちゃん

あのあと、とってもいい話を聞けました。
あきちゃんにも伝えます。

まだまだワタシたちにも知らない世界があって、
それを「雑音」と思うか、いい「情報」と思えるか。
自分自身がどんどん研ぎ澄まされていけるだけの、
「自分」を作り上げていく、過程と思っています。
ワタシの場合、「雑音」を怖がらなくなってから、
自分が見えてきたと思います。

ぱっと開けるときがくるといいね☆
Posted by 中野ヤスコ中野ヤスコ at 2008年02月03日 09:11
昨日は話が聞けてすごく感謝 続きを聞きたいので楽しみにしています

色んな言葉をもらえるのは 有り難い事だよね
自分なりに消化していけば良いと思っています
うまく言葉を拾える時には良いんだけど つまづいた時にも
冷静に合った物を取れるようになりたいなと ビッグな事件がないのでなかなか 試せる時もないけどね ま〜あってもこまる^^
Posted by やっちゃん☆balance at 2008年02月03日 10:39
自分の人生は自分で決める。
自分の感情は自分で決める。

最近、まわりの人々のテーマです。
もちろん、私も・・・

5年後、10年後、思ったとおりの自分でいたいね。
Posted by 天花 at 2008年02月04日 09:40
コメントありがとうございます
すごく、天花さんの言葉で頭がスッキリしました

心地良く生活するには、夢の為には! 自分で決めて納得してひとつひとつやっていかないとですよね
Posted by 天花さん☆balance at 2008年02月04日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
これからどんな感じにしてこうか
    コメント(4)