2011年04月13日

4/18(月)支援物資

島田の教会リビング・ウォーター・フェローシップからです
……………
18日の月曜日に教会で、四回目の物資集めをします。今回も衣類を除き、食べ物、生活用品、新品おもちゃ(塗り絵、クレヨン、絵本)です。

集める日:4月18日 10:00〜16:00

被災地の方々に、救援物資の調達に協力していただいてる素晴らしいみなさんの働きに感謝をしたいです。
今回お願いしたい品物は、食べ物、(食用の缶詰め)新品のおもちゃです。
おもちゃは塗り絵やクレヨン、絵本などシンプルな物でもいいと思います。
新品をお願いするのは、子供たちがもらって嬉しくなってほしい為です。
『東北では子供たちも全てを失った』ということを覚えていて頂きたいと思います。

リビング・ウオーター・フェローシップ
住所:静岡県島田市東町2697-1

……………
皆さんそれぞれの形で協力されていますので、無理のない協力をお願いします


支援の月曜日、イアルノは蓮華寺池の『藤まつり』に出店しています
マッサージで東北に義援金を送りたいと思います(20%寄附します)
近くの方は、遊びにいらしてくださいね

【yaaluno】イアルノ-旧balance
†Akiko
†予約と問合せ
09041932111
balancebeauty@softbank.ne.jp

†不定休(平日要予約)
†10-17時位まで
†426-0131藤枝市瀬戸ノ谷5639☆びく石広場の横
†足つぼ、オイルトリート、美顔、着衣ボディケア、ブライダルエステ
†足つぼ講座第一日曜朝
†blog!携帯・パソコン見れます
http://chouwa.eshizuoka.jp/



Posted by イアルノakiko  at 20:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
4/18(月)支援物資
    コメント(0)