2011年05月06日

サンサニ終了☆

いや〜楽しかった!


デージェイの後に、生ライブもあったよ
オー、粋な神社っ!

ステージが見えないとこだったけど、やたらカッコイイ声の兄さんが歌ってた!

わっくわく祭りのライブに参加して欲しかったけど 顔が分からず ナンパできなかった〜〜〜


イアルノのブースは、お客さんがほぼ 途切れず来てもらえました
ありがとうございます

昨日は朝4:30から(何故か早朝からケーキを焼いた)起きて、休憩も殆ど取らずマッサージ出来たの
きっと、神社のパワーだな
出店者、主催者の方も素敵な顔ぶれで、活気がありながらも穏やかな空気でした

皆さんにも感謝

また参加したいイベントです

今日はすみれの家の皆と庭の整備をします

【yaaluno】イアルノ-旧balance
†Akiko
†予約と問合せ
09041932111
balancebeauty@softbank.ne.jp

†不定休(平日要予約)
土曜はサロンを出て出張します!
†10-17時位まで
†426-0131藤枝市瀬戸ノ谷5639☆びく石広場の横
†足つぼ、オイルトリート、美顔、着衣ボディケア、ブライダルエステ
†足つぼ講座第一日曜朝
†blog!携帯・パソコン見れます
http://chouwa.eshizuoka.jp/



Posted by イアルノakiko  at 08:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした。
足ツボ気持ちよかったです。
びく石…気持ちよさそう
日曜日はムリだけど
今度ぜったい遊びに行きます!
Posted by ふわり。 at 2011年05月06日 22:51
>ふわりさん
こちらこそ、体験してくれてありがとうございます

びく石 きんもち〜〜〜ので、ぜひ来てくださいね
平日なら お弁当持ってゆっくりするのが オススメです

お待ちしていますよ〜☆
Posted by イアルノakiko at 2011年05月07日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サンサニ終了☆
    コメント(2)