2011年05月23日

奈良裕之サンライブ@新辻本ウォーキングスタジオ


BeautySalon balance時代に藤枝でウォーキングレッスンをお願いしていた辻本さんの、新しいスタジオが静岡駅近くにオープンしました
オープンおめでとうございます!


辻本さんのスタジオが新しくなる時は、奈良さんに毎回お清めライブをしてもらっているそう

実は土曜に奈良さんがビク石に遊びに来てくれてまして…下茂さんの原発講座の後に、パーカッションのマーボさんとお連れの素敵な女性も一緒に寄ってくれました
東北でのボランティアの生の声も聞けた 濃い日になりました


で 奈良さんのライブ、聞くの二回目だけど…今日のライブはぶっ飛びました
30畳位かな?スタジオの中ではマイク無しでも、響きがハンパないので(ビルの中で鏡張り)、ワタシの汚れゼロ?と思う位アチラに行ってきました
汚れの落ちた状態、長持ちしますように…
でも、木造のイアルノの六角堂で聞いたら、さらに素晴らしい違う響きが聞けるって事かな

最後にスタジオのライトをつけて撮影会したり 楽器を触らせてもらいました

嬉しい再会もありで☆

今日は自分の中を、よーく見つめた日だったので、ライブでグワングワンなりながら、またまた内観、発見がありました
イロイロな経験から 成長させてもらってます

辻本さん、奈良さん、
今日会えた皆さん
ありがとう

新しい場所で前進する辻本さんみたいに、私も輝こう!!!

【yaaluno】イアルノ-旧balance☆Akiko
†予約と問合せ
09041932111
balancebeauty@softbank.ne.jp
†不定休(平日要予約)
6月からは土曜もアキコが営業
†10-19時位まで
†キャンドルのゆらぎの中マッサージ
キャンドル・デ・イアルノ
†426-0131藤枝市瀬戸ノ谷5639☆元びく石牧場の横
†足つぼ、美顔、オイル、着衣ボディ、ブライダルエステ
†足つぼ講座第一日曜朝
http://chouwa.eshizuoka.jp/



Posted by イアルノakiko  at 23:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
奈良裕之サンライブ@新辻本ウォーキングスタジオ
    コメント(0)