2011年08月06日

宮崎ミアファーレのヒーリング

野菜市の「ラララ♪プラネット」のりえちゃんからお知らせ☆

宮崎のけんじさんが、講座をしてくれます
イアルノも会場になりますよ〜↓↓↓

…………………………

8月22日〜24日まで、宮崎からミアファーレのヒーラーけんじさんが来てくれます!

22日はボノロンマルシェに、けんじさんも参加予定です。

けんじさん初めての講座を予定してくれています
静岡で開催して下さる事、感謝感謝です。

地震があったり、放射能問題があったり…
その他様々な出来事から、みんなも地球も変化の時期で、大切な大切な時期なんだろうな〜と思います!
講座内容は、ステラさんけんじさん天使達と決めてくれたそうです。

講座の内容です

タイトル
アセンションに向けてみんなで知ろう地球の事、自分のこと!

目的
一人でも多くの人がエネルギーサポートが出来る人になるように。

世の中の仕組みを理解して、自分達が一部の人のための労働者であることに気付く。

大切な物は何なのか思い出してもらう。

藤枝市びく石のあっこちゃんのサロン☆イアルノ
藤枝市瀬戸ノ谷5639
23日19時〜22時

OR

ボノロン天空の間
焼津市本中根320
24日9時〜12時

3時間8千円


けんじさんから
みんなで世の中の仕組みや、自分達の本当の力を思い出そうって感じの講座です!楽しく真剣にやらせて頂きたいと思っています。


講座希望の方はりえまで連絡下さい。
lalalarie1161@willcom.com
お名前、希望日を教えて下さい。


けんじさんのプロフィール
ヒーリングサロン・ミアファーレの男性ヒーラー。
ミアファーレ代表・ステラの息子で幼少の頃よりサイキックな能力に目覚める。
ステラと雑誌で音よみのコーナーをし、TV東京のスピリチュアル王子を探せという番組からオファーを受けた。
二十歳の時にヒーリングを始め、東京・静岡・神戸・宮崎で定期的に活動を行う。

ミアファーレは全ての存在が、愛と喜びに満たされることが願いです。
目に見えるものも、見えないものも大切にしながら、
皆様の素敵な人生のお手伝いができたら嬉しいです。
スピリチュアルカウンセリング・音楽・アートなどを通して
ヒーリング活動をしています。

http://miafare.miyachan.cc/
http://www.miafare.com/

宜しくお願い致します♪




Posted by イアルノakiko  at 12:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
宮崎ミアファーレのヒーリング
    コメント(0)