2008年03月16日

出会いの場所

今週は二度の交流会に参加でき いろいろな方から刺激をもらってます

左がAtelier Su'さんでのスポミ。サロン
男の料理教室のやっちゃんが時間をかけて作ってくれた料理の一つ、菜のの餃子
旬です!
他におでん、手巻き寿司、中華サラダ、Atelier Su'さんのいなり寿司、マルミルさんのシフォンケーキ、どれもおいしかった


右は、やっちゃん主催の藤枝SHIFT我が家の近くでお気に入りの店、ポテトとアンチョビのサラダがオススメ)での二回目の女性のみのパーティー
お友達の紹介でまた 新たな出会いを頂けました

皆さんありがとうございました



Posted by イアルノakiko  at 23:20 │Comments(6)

この記事へのコメント
スポミ。サロンでお話した、妊婦の星といいます。
交流会の場は初めてだったので優しくお話して頂いて助かりました。
また、何かの機会にお会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by ほっちー at 2008年03月17日 19:06
こちらこそありがとうございました
無事に帰れたんですね^^良かった!
また お会いできると良いですよね
出産までは とにかく お体を大事にしてくださいね
Posted by ほっちーさん☆あきこ at 2008年03月17日 20:05
あきちゃん
いつも聞いてくれてありがとう。
なんだか今週は、出会いweekだったね☆
いろいろ考えさせられて、本当にありがたいワ。
Posted by 中野ヤスコ中野ヤスコ at 2008年03月18日 19:29
こちらこそいつも呼んでもらって ありがとうね!
良い仲間が増えていくと良いね
Posted by ヤッチャンへ☆あきこ at 2008年03月19日 09:14
16日は、お誘いありがとうございました。(*^_^*)
正面の大きい窓が自動ドアだと勘違いして、中からはさぞか
マヌケな・・・(照)少し緊張したけど、あっという間の二時間でした。
料理、おいしかったね~☆さっそく友達に、行ったことある?てな感じで
今度、ランチに行ってきます。なんだろう・・いろんな人の考えが少し
だけど聞けたりして、新鮮だったよ。
話ができなかった人もいて残念だったけど、また参加したいですねぇ・・♪
Posted by OFFRIR at 2008年03月20日 17:05
異業種の人と話すのが 為になったりするから不思議なんだよ〜
交流会に行けば、良いものを貰って帰って来れちゃいます

また次回も行きましょう!!
Posted by OFFRIRさん☆あきこ at 2008年03月20日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
出会いの場所
    コメント(6)