2012年02月20日

カプー講座 足つぼ

カプーさんでイアルノ講座が始まりました

昨日は『足つぼ覚えちゃお!』

二階の座敷で、日だまりの中、足つぼ好きが集まり 体験しましたよ

昨日は全員初めての講座なのでこんな説明と実技でした

●説明
東洋の台湾、若石法
心と体の繋がり
押すタイミングや強さ
呼吸について
足つぼ後の体の反応など

●実技
つぼの位置
コリを感じる
手の使い方
関節の入り方
流す方向
基本反射区

リピーターさんは 実技を中心に、分からない事は途中途中で聞いてもらいながら講座をしています

つぼの数が多いので、痛かったところから ゆっくり覚えていくスタイルです
タイミングの合う時に何度でも参加してくださいね

…………………………

『足つぼ覚えちゃお!』
1時間♪お茶付き
・初回 \1500(資料代金込み)
・リピーター \1000(資料持参の方)

足つぼは、気持ち良い健康法です
お子さん〜年配の方まで喜ばれ、解毒と免疫力アップになります
今後の汚染環境との共存に、貢献すると思っていますので、足つぼを覚えて皆さんと力をつけていきたいです


次回…
『足つぼ覚えちゃお!』@カプー
3/6(火) 10時〜です
体質別の解し方もお伝え出来ます

アートセラピーの
『描いてスッキリホッコリ』@カプーは、
2/22(水)新月 10時〜
新月なので 新しい希望を描く日にしたいと思います

出張講座も承ります☆
ママ友の集まり、お子さん一緒、お一人でも可能です
幼稚園での講座も歓迎致します

イアルノブログ http://chouwa.eshizuoka.jp/

皆さんの癒しの時間になりますように♪

【yaaluno】Akiko
090-4193-2111
balancebeauty@softbank.ne.jp

10-20時まで 不定休
藤枝駅南から皆さんのお家へ出張サロン
『イアルノセラピー』
〜心と体のメッセージ伝えます〜
足つぼ、着衣ボディケア、オイルケア、美顔、ヘナ、アートセラピー
出張マッサージ、出張講座、イベント出店
販売…温まる死海バスソルト、ホホバのインカオイル、とろける手作りクリーム、クリスタル、秋江ちゃんのジャムとお菓子




Posted by イアルノakiko  at 11:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カプー講座 足つぼ
    コメント(0)