2012年03月05日

ありがタイガー☆びっくりマウンテン


イアルノあきこです

びっくりマウンテン楽しく終了しました
まずは…
参加のみなさん【ありがタイガー!!!】

歩き方教室→ハイキング
山頂ではヨガ→ライブ→マッサージ
の企画でしたが、午前中は雨が降りそうな中、しかも山頂までハイキングしないと ヨガ、ライブ、マッサージは参加出来ないという
お客さん泣かせなイベントをしちゃいましたが、
10数名程のお客さん、楽しんでくれました

それぞれが 私が好きでお付き合いさせてもらっている 講師、アーティスト、場所

時の流れは、忙しい時も何故か緩やかで お客さんも私達も穏やかに楽しく

山の中、自然を感じ 雨に包まれ

鳥のさえずり
自らの呼吸
音楽の響き
今一緒に居る人との輪になる時間
動くこと、踊ること
交流
多分来てくれた皆さんは もっと沢山感じています

私達現代人の求める何か、
山の中にそれが沢山存在しています
それから、私の周りには大切な物を伝える講師となる人やアーティストが沢山居ますので、原点に還るきっかけ作りが出来る気がしてマッサージやイベントをしています

皆さんも私も自分らしく☆幸せは沢山降り注いでいます☆☆☆

『びっくりマウンテン』
何にびっくりするかは、それぞれです
あなたのびっくりを見つけてくださいね

次回は未定…ブログをチェックしていてください

お客さん、まだ会ってない皆さんのフェイスブックの友リク申請歓迎します
「那須野 亜希子」です
よろしくどうぞ
ありがタイガー♪

【yaaluno】Akiko
090-4193-2111
balancebeauty@softbank.ne.jp

イアルノブログ http://chouwa.eshizuoka.jp/

皆さんの癒しの時間になりますように♪

10-20時まで 不定休
藤枝駅南から皆さんのお家へ出張サロン
『イアルノセラピー』
〜心と体のメッセージ伝えます〜
足つぼ、着衣ボディケア、オイルケア、美顔、ヘナ、アートセラピー
出張マッサージ、出張講座、イベント出店
販売…温まる死海バスソルト、ホホバのインカオイル、とろける手作りクリーム、クリスタル、秋江ちゃんのジャムとお菓子
【イベント】
3/16(金)『まっつん』のディジュリドゥー
ワンコインワークショップ&投げ銭ライブ
昼夜やります


同じカテゴリー(ビックリマウンテン12.3/4)の記事画像
日曜びっくりマウンテン
 3/4(日)びっくりマウンテン詳細
 3/4びっくりマウンテン ライブアーティスト
 3/4(日)びっくりマウンテン
つちのこかぞく今からラジオに
詳細 3/4(日)びっくりマウンテン
同じカテゴリー(ビックリマウンテン12.3/4)の記事
 日曜びっくりマウンテン (2012-03-03 23:53)
  3/4(日)びっくりマウンテン詳細 (2012-03-02 17:23)
  3/4びっくりマウンテン ライブアーティスト (2012-03-02 16:54)
  3/4(日)びっくりマウンテン (2012-02-24 22:02)
 つちのこかぞく今からラジオに (2012-02-22 13:05)
 詳細 3/4(日)びっくりマウンテン (2012-02-17 09:38)

Posted by イアルノakiko  at 00:06 │Comments(2)ビックリマウンテン12.3/4

この記事へのコメント
akikoさん、昨日はお疲れ様でした。
昨日は“想像以上!=びっくり!!”な事が多くて
今回のタイトルにピッタリでしたね。
特にライブは、大盛り上がりで楽しかったです(^○^)
『つちのこかぞく』最高!!

「ありがタイガー」

またこの企画やりましょうね♪
Posted by 愛癒愛癒 at 2012年03月05日 06:12
>愛癒ちゃん
昨日はありがタイガー☆お疲RAINBOW

ハイキングは前回より足場が悪いし、お客さん共々私達もパワーのいる面白い企画でした〜

でも自然の中なら、癒されながら心身が健康になって嬉しいね☆

ライブの盛り上がりは、まさにびっくりマウンテン!また次回も楽しもうね
Posted by イアルノあきこ at 2012年03月05日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ありがタイガー☆びっくりマウンテン
    コメント(2)