2008年04月03日

食べられない化粧品は作らない

ドイツ黒い森(シュバルツバルト)で作られたコスメの紹介です

「食べられない化粧品は作らない」という素晴らしいポリシーを持った会社アンネマリーボーリンド社  1958年設立の頃、50年も前からLOHAS的精神のもとに、化粧品を作っているそうで、自然生態系サイクルの一部としての製品作りをしていて、容器はリサイクル可能な正分解性の高い物を使用
自然豊かで涌き水が豊富で名高いドイツ南西部¨黒い森¨(南にスイス、西にフランスあり)に、本社、研究所、工場を持つ事が許されたスキンケアメーカー
100%天然由来原料、ハーブは全て無農薬、認定有機栽培、黒い森の天然ミネラル水を使用し、水が腐らない技術で添加物は使用せずにパッケージ
ファンデーションには、天然鉱石で色を付けているというから、驚きです
こだわりがあちらこちらから、見えてくるところと、テクスチャーが凄く良い!クレンジングが特にヒットです!洗い上がりが凄く良いので  入荷しましたら、また連絡しますが、こちらの化粧品もぜひとも試しに来て頂きたい商品です
ちなみにニコールキッドマンはLLアイクリームを、平子理沙さんはファンデーションを使っているそうな(ミーハー情報でした)

balance http://chouwa.petit.cc/



Posted by イアルノakiko  at 08:19 │Comments(6)

この記事へのコメント
こんばんは(^0^)/

食べられる化粧品ですか
w(゚o゚)w
ニコールキッドマンがご飯に化粧品をふりかけてサクサク食べたら、いいCMになると思います♪♪
Posted by 生産者 平田 at 2008年04月03日 19:36
まだ食べた事はないのですが、実は今度食べてみようと思ってました!!ニコールに勧められるかしら〜〜??
Posted by balanceあきこbalanceあきこ at 2008年04月03日 20:48
きゃぁ〜気になるぅ〜♪この会社の保湿クリームはあるのかしら?
Posted by カリリン at 2008年04月04日 12:16
保湿クリームもありますわよ〜
後日ブログに載せますが、クリームはホイップのようで触れただけで、トキメキますです〜
試供品があるのでお渡ししますよ
Posted by balanceあきこ at 2008年04月04日 12:38
化粧品て 今 使ってるものが果たして自分に合ってるのかさえ疑問…
かといって高額なものは続けるのが困難…。
でも 一度試してみたいわ♡
Posted by ゆう at 2008年04月04日 21:22
ゆうさん
ご自分で納得できる化粧品に出会えると良いですね
私が思うコストパフォーマンス=”使い心地や品質、もちろん肌に合うか”と”金額”が天秤に乗せられるか という点です
この化粧品だって高いと思う方がいるかもしれません でも、他にない使い心地です 試してみる価値はありますよ 気になる様でしたら1回分ですがお試しをお送りしますので、良ければメールフォームから連絡くださいね 
Posted by balanceあきこ at 2008年04月05日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
食べられない化粧品は作らない
    コメント(6)