2008年04月26日

明日すぴこんです

明日のすぴこんの準備の為に 久しぶりに画用紙を使って 手作りポップに励んでます

有機アロマオイルの香りを試せますので、ぜひ立ち寄ってください☆


リフレクソロジー(足裏のマッサージ)は10分1000円
ブースを渡り歩いて疲れた時にもどうぞ!

無添加 死海のバスソルトも販売します


皆さんにお会いできるのを楽しみにしています
eしずおかのブロガーの方は、声を掛けてくださいね〜



Posted by イアルノakiko  at 16:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
いよいよ、明日はすぴこんの日がやってくるね☆

楽しんでいるところを、創造していますね(^^)!
Posted by まるこ at 2008年04月26日 21:22
まるこ
時間ができたら、途中経過など ブログに載せるので携帯でチェックして〜〜
凄くワクワクなんだけど 仕度が終わらない;>_<;
Posted by balanceあきこ at 2008年04月26日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日すぴこんです
    コメント(2)