2008年04月27日

すぴこん

忙しかったあ!
途中、blogに載せるつもりが、こんな時間になってます

たくさんの方が見えて、出会いだらけです

また後ほど!



Posted by イアルノakiko  at 17:15 │Comments(5)

この記事へのコメント
お疲れ様☆
大盛況でしたね☆
あきちゃんのすっきり前向きな笑顔が見れて、
嬉しかったです。
Posted by 中野ヤスコ at 2008年04月27日 18:11
頑張ってたねぇー!
お疲れ様(^o^)/
また今日のお話聞かせてね。
ゆっくり休んで! おやすみ(^_-)-☆
Posted by kuu at 2008年04月27日 22:37
やっちゃん
楽しくすぴこんに参加出来て良い一日になったよ

また出店しようかな!

kuu
今日はありがとうね!ゆっくり話が出来なかったので、また聞かせてね
私も夕方 あのお姉さんにみてもらったよ〜♪
Posted by balanceあきこ at 2008年04月27日 22:53
お疲れさま♪
大反響でしたね~。
人柄が出ている素敵なブースになっていましたよ。
お忙しそうで、じっくりお話しできなかったのが残念でしたが、
繁盛で何よりでした!
*^^*
Posted by 天花 at 2008年04月28日 12:19
イベントでは なかなかゆっくり話せないのですが、またマッサージの時にお話しましょう
Posted by balanceあきこ at 2008年04月28日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
すぴこん
    コメント(5)