2008年07月10日

オーガニック美顔

お肌が喜ぶ無農薬の植物を、先端の技術でサポートして 生まれたドクターズコスメの美顔

マッサージはお顔はもちろんデコルテ、背中まで
パックはお顔と首も

せっかくの至福の時間だから、スペシャルコースで♪

最後のヘッドマッサージはサービスでついてきます

心地良さ、植物の安心感、美顔終了後のお顔の変化を実感できますよ

こちらもオーガニック美顔(アンネマリーボーリンド)の記事です
http://chouwa.eshizuoka.jp/e90287.html
http://chouwa.eshizuoka.jp/e90803.html

60分12600円

balance 山本あきこ
TEL 090 4193 2111



Posted by イアルノakiko  at 10:52 │Comments(2)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!
やっぱりオーガニック美顔すごいですね!今日も鼻の周りの毛穴と
ホウレイ線がいつもと特にちがいます、嬉しい☆
そして、デトックスのボディーローションですが・・・なんと!一日でウエストが-7センチ。ビックリです!何回も測り直してしまいました。
いつもむくみがヒドイせいもあると思いますが、食事や運動も心がけながら、頑張ってみたいと思います
あきこさん、ありがとうー♪
Posted by あやこ at 2008年07月10日 22:28
あやこさん
こちらこそ ありがとうございました
あやこさんのお肌は、厚みが出て透明感はぐっと増しましたね
週1ペースがベストですが、時間の取れた時にいつでも連絡くださいね

デトックスローションで-7センチは、私も驚きです*O*!!
すご過ぎ!!
早くお会いして、当日の水分の摂り方や、生活の仕方、塗った場所などお聞きしたい位です〜^^次回、楽しみに待っていますね
Posted by balanceあきこ at 2008年07月11日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オーガニック美顔
    コメント(2)