2012年06月05日

「頂」ありがとう


初出店の「頂」でした

イアルノのお客さんも沢山遊びに来てくれました

全国からの頂ファンの皆さんに会えたのも感謝します

二日間で40名のお客さんをほぐしています

10時間×二日間ほぼ、ほぐしっぱなしでも
気持ち良い公園 、良質音楽、気持ち良いスタッフの皆さん、それから大好きな仕事
だからでしょうね
思ったほど疲れず、ラスト一時間は渋さで踊って
その後会場内を走れる元気なイアルノ!

来年も機会をもらえるならぜひ出店したい、めちゃ楽しいイベントでした

主催者さん、スタッフの皆さん
出店を誘ってくれたサバーイさんありがとう
テントサイトのセッティングなどもしてくれたサバーイフレンズにも感謝します
「頂」の愉快なお客さんから、私自身元気も「頂」きました!

イアルノ藤枝市音羽町にてプレオープン中です
「頂」で会えた県外の皆さんもぜひ遊びにいらしてください

写真はキャンドルナイト時

【yaaluno】
Akiko
090-4193-2111
balancebeauty@softbank.ne.jp
静岡県藤枝市音羽町5-15-28
〜心と体のメッセージ伝えます〜
足つぼ、ボディケア、オイルケア、美顔、ヘナ、足つぼ講座



同じカテゴリー(イベント出店)の記事画像
4/27 一箱マルシェ*Lieben Rosa*
明日はmizutama
法多山と玉露の里
星満夜ありがとう!
星満夜*法多山
レイチェルダッドさん&ICHIさん
同じカテゴリー(イベント出店)の記事
 4/27 一箱マルシェ*Lieben Rosa* (2014-04-15 22:19)
 明日はmizutama (2014-03-29 10:10)
 法多山と玉露の里 (2013-11-22 23:07)
 星満夜ありがとう! (2013-09-25 14:31)
 星満夜*法多山 (2013-08-28 08:04)
 レイチェルダッドさん&ICHIさん (2013-05-13 17:36)

Posted by イアルノakiko  at 22:47 │Comments(0)イベント出店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「頂」ありがとう
    コメント(0)